スマートフォン版はこちら

常喜歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

常喜歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守口市の歯科医院、「常喜歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 570-0052
住所 大阪府守口市松下町1-33
電話番号 06-6991-2426
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

常喜歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじしろ歯科 大阪府守口市大久保町3-5-20三東ハイツ103号
なかみどり細川歯科 大阪府守口市滝井元町2-7-13
なかにし歯科 大阪府守口市金田町2-60-7 シティライフ中西1F
ふじしろ歯科 大阪府守口市大久保町3-5-20 三東ハイツ1F
朝田歯科医院 大阪府守口市梶町1-11-5
西橋歯科 大阪府守口市佐太中町3-17-19
寺西歯科クリニック 大阪府守口市金下町1-8-6
泉田歯科医院 大阪府守口市本町1-5-8 京阪守口駅ビル3F
真舘歯科医院 大阪府守口市東町2-14-7
森本歯科医院 大阪府守口市祝町7-8


おすすめ病院の口コミ

  • nem4649さん
    萩野歯科医院 口コミ
    本田1丁目交差点角に位置して判りやすいです。但し、看板には「はぎの歯科」と書かれています。休診日は木・日祝です。診察は完全予約制になっていますが急患の場合は少し待たされますが診てもらえます。院長は男性で基本的に1人で治療に当たられていますが患者さんの多い時間帯は女医さん(院長の奥様)が応援に駆けつけて治療されます。無痛レーザー治療を取り入れられていますので、治療時の痛みはかなり軽減されます。診察中は前面にモニターが設置されており、海洋生物の動画映像が常時放映されています。
  • アキさん
    さわやか歯科 口コミ
    ホワイトニングをしています(*^^*)

    カウンセリングで、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの二種類あることを知りました。

    最初は家でできる方が楽かなぁ?なんて思っていましたが、白くなるまでの期間は個人差があること(早い人で二週間、遅い人で数ヶ月)を聞いて、悩みました。

    挙式のために始めようというのがきっかけだったので、そんなに急いでませんでしたが、確実に効果が出て欲しかったので、オフィスホワイトニングにしました。

    治療時間は、前歯の8本だけで一回1時間位。

    最初の治療後、思ったより白くなって嬉しくて、欲が出てきて合計3回やりました♪

    白い歯で自信を持って挙式に臨めそうです。
  • モーリーさん
    名越歯科 口コミ
    大阪府豊中市大黒町1-22-1 松尾歯科病院は阪急電車神戸線なら神崎川駅 宝塚線なら庄内駅よりともに徒歩20分の所にあります。街の歯医者さんですが平日でも基本的には予約が必要です。予約がきっちりしているのでほとんど待たされる事はありません。ドクターはお一人ですがとても手際がいいです。歯が痛くなった時などの緊急時は電話すれば、すぐに診察をしてくれます。保険適応外の詰め物をした際、仕上がった色に少し違和感があると、無料で合う色ができるまで交換してくれました。
  • さおりさん
    今西歯科医院 口コミ
    昔から歯には自信がなくて、奥歯なんかボロボロで人前に出るのが恥ずかしいぐらいだったのですが、食べるのも辛くなってきて思い切って歯医者に通うことにしました。友人のお母さんがこちらで治療して何でも嚙めるようになったと聞いて通院しました。抜かないといけなくて普通なら入れ歯になるところだったのですが、まだこの歳で入れ歯は嫌だったのでインプラントをしていただきました。手術は怖かったのですが、無痛麻酔で ほとんど痛みも腫れもなく無事に済むことができました。
    そして今日下の歯が入ったので嬉しくて口コミしました。恐る恐る食べてみましたが、ホント何でも嚙めます。嬉しくて嬉しくて、何ヶ月も通いましたが、苦労の甲斐あって やってよかったと思います。
    先生もスタッフの方も親切でやさしいので最後まで通うことができました。本当にありがとうございました。
  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

常喜歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル